プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?

やすみだやすみだ!
懇談会終わった~!
報告書もささっと出した~!
何となく今年度終了の気分~!
新入園児の慣らしは終わりつつあって~!
ちょっと大変ですけど~!
気分は来年度~!
卒園式の手伝いガンバロ~!

って言うわけで、休暇を取った。
体勢が大変ですが、クラス担当の皆さん、ヘルプでかわりに入ってくれる方、
ありがとうございます。

ホント今年は休み取れへんかったわ。
年々忙しくなってる感じよ。
スキーも結局いけない雰囲気だし…。

ちょっと余裕ができたので、ためてるゲーム終わらした。
なんぼでもやりこめるけど一応のエンディングまでやった。

「プロジェクトゴッサムレーシング3」

「ガンスターヒーローズ」

最新のグラフィックバリバリのレースゲームと13年前の2Dアクションのギャップは驚くほどあるけど、
おもしろいもんはおもしろいし、おもしろさは見かけではないねぇ。
“アノ頃”の思い出がよみがえってきます。

まだまだ「積みゲー」があるのでこなしていきましょう。
・ゼルダの伝説 時のオカリナ
・3年B組金八先生
・地球防衛軍2
・逆転裁判3
・突撃!!ファミコンウォーズ
あれ?こんなもんかな。

もいっちょマニアネタ。
明日は映画行きます。たぶん。
「Zガンダム3」
テレビ版を知らんから、劇場版の早すぎる展開についていけませんが、
乗りかかった船なので
沈没するまで付き合います。

ほんで、
液晶モニターとマウスを買ってくるつもり。

マニアックな友達がいるとホントに楽しいね。
友達万歳!


ホワイトデーはコンビニに売ってたぱっと見高そうなクッキーで勘弁してもらった。
いや、クッキーのくせに、ちょっとしか入ってへんのに、
700円
高いと思うけど。

この記事に対するコメント

よかったですね。
たまには息抜きしてください。
もう一日くらい年休とって娘さんと奥様とおでかけしてみてはいかがですか???
【2006/03/15 13:22】 URL | mako #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/78-b322388e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

