プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

05 ← 2017/06 → 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?

近況
みなさんこんにちは。

忙しいです。

11時出勤の時くらいしかパソコンさわれません。

家に帰ってきたら

寝てしまいます。


前回の更新からいろいろありました。

「生活発表会」
小学校でいうところの学芸会。
自分のクラスのビデオ見ました。はずかしくて見られません。
辛いです。

「職員旅行」
なぜか伊勢に行きました。
伊勢らしい海のおいしい物は食べてません。
食べさせろやゴルァ!

「バレンタインデー」
13日の早出の日に(職員旅行の次の日よ!)パートの方にもらいました。年中組の女の子が「お姉ちゃんと作った」とチョコレートケーキをくれました。
14日に職場の後輩に哺乳瓶の入れもんに入った

おっぱいチョコ

をくれました。
しかも、もう一人の男性職員と

半分こしろ

とのこと。

家に帰ると箱が置いてありました。
嫁さんと娘さんで買ってきたそうです。
開けてみると

チンパンジーがご挨拶。
さるチョコ


あの~

なんか食べにくいですぅ~。

後期の保育総括の資料作りに取りかかります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/69-42d9cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

