プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

05 ← 2017/06 → 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買って(放置)
お風呂の掃除をしました。
それはあんまりたいしたこと無いんですが、
洗濯機の排水溝の掃除もしました。
ちゃんと流れなくて水があふれ出してくるのです。
あふれてきてもしばらくほっとくと流れて無くなるので

ず~っとほってありました

その結果洗濯機を置くトレイみたいな所が

泥だらけ

今までみて見ぬふりをしてきましたが、ついでに掃除。

洗濯機をどかして泥をきれいにとって、排水溝を開けたらば、
いやぁ~すごい

18禁!!

写真取ってアップしたろかいな。という代物でした。

でもね、これは私たち3人家族が生きてきた証。
しっかりココで生活してますよ。という事。

ならもっとマメに掃除しろよ!という事ですね。ハイ。


排水溝の放置もそうですが、
マンガとかDVDとか買ってきたはいいけれど、それで満足してしまって結局見ずにほってあることが多々あります。
週刊誌で連載されてるのの単行本とか見た事ある映画がそうなんですが、、、
3年ほど前までは年間20本は映画観よう!
と頑張ってみていたわけですが、娘さんがいるようになってからはなかなかそうはいかなくなりましたね。
嫁さんに任せて一人で観に行くのはなんか悪いし。
じゃあレンタルビデオを観まくるのかと言えば、
家にいたら何かとしなアカン事があるし、誘惑も多い(持ち帰りの仕事とかパソコンとかテレビゲームとかテレビゲームとかテレビゲームとか)
だからあんまり「観よう!」ってならへんのよねぇ。
映画を観るには映画館が一番。
わざわざ出かけるその「わざわざ」が重要かと。

来年は映画いっぱい観よう。うんそうしよう。

来年の目標
1、映画をいっぱい観る
2、テレビショッピングで衝動買い
3、ブラインドタッチができるように頑張る

2と3は数年前からの目標(笑)

みなさん、よいお年を~。


jawsさん。
はじめまして(じゃないですが、私には誰だかよくわかりません~)
これからもよろしくです。
書き込みがないと寂しいのでそちらもよろしく。
東海のお遊び企画の方もよろしく。
遊びに行きますのでよろしく。
皆さんにもよろしく。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すごい!
来年の目標が決まったのですね。
私の目標は風邪をひかないです。
これから、より具体的に考えてみます。
また、ブログをがんばってかくので遊びに来てくださいね。
PIKOさんのブログを楽しみにしていますので、またおじゃまさせてください。
それでは、よいお年を!!!
【2005/12/31 22:09】 URL | mako #- [ 編集]


来年の目標は映画を沢山見るですか。私は今年(05年)念願の年間100本を達成しましたよ。うふっ。
お互いにいい映画を沢山見ましょうね。
【2006/01/01 03:04】 URL | jaws #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/58-48f6483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。