プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?

ネズミーランド
ただ今、
ディズニーランドにいます。

嫁さんと娘さんが(泣)

私、お仕事です。

ま、そもそも嫁さんの友達同士で(向こうも子連れ)行こう
って言う話でしたので。

またいつか、お金を貯めて3人で行こう。

しかしその前に
鳥取砂丘に連れて行きたい
林明子の絵本「こんとあき」の世界ですね。
先回りしてキツネのぬいぐるみを埋めといたりして(うそ)

昨日の晩からふたりは嫁さんの実家にいってるので
夜は一人で過ごしました。
そういうのはよくあるので「さびしい」ってことはあんまり無いのですが、
やっぱりいつもいるふたりがいないのは寂しいなぁ。
でも、

布団の真ん中で寝られるのが嬉しい。


いつも隅っこで、時にははみ出して寝てますから。
嫁さんは変な向きで寝るし、
娘さんは自分の布団で寝んと入ってくるし、
ふたりともどんどん迫ってくるし、
布団取るし、、、

いつも一人は寂しいが、たまに安心して寝られると嬉しかったりします。

マジで。

いや、ありがたい事ではあるのですが。


さて、友達と飲みに行ってきま~す。
酒はほとんど飲めないけどね。



この記事に対するコメント

たまにはひとりで寝るのも良いですよね。
うちも川の字で寝ていますが、パパは端っこに追いやられています。
いつか、大きな家でベットで寝るのが夢です。
いつのことやら・・・・。
【2005/12/10 10:15】 URL | mako #- [ 編集]

今度
東京方面に来たら、俺とネズミー行こうぜw
【2005/12/12 00:20】 URL | exene #.gVle4o. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/52-90e28a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

