プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

05 ← 2017/06 → 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の祖父母参観
昨日の祖父母参観ですが、普段見られない保育園での孫の姿を見ることができて、おじいちゃんおばあちゃんは満足されていたようです。父母の参観だと親にひっついてしまって、いつものように遊ぶ姿が見られないことが多いのですが、祖父母なので泣き声もなくマッタリと楽しめました。うたや手遊びも1才半近くの大きい子はそれなりにしっかり模倣してくれるので、と~っても可愛らしい姿を見てもらうことができました。
今日は責任者会議で運動会のことを話し合いました。何を隠そうワタクシ0才児クラスのクラス責任者ですから。なんもいいことありません。なんやかんやと報告を出さなあかんので忙しいです。ちなみに運動会の責任者ですよ。責任だけはかなり重たいのです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なるほど。トラックバックの意味がちょっとわかった。
ブログの女王の所に送ってみた。

そういやこのブログの存在をまだ誰にも言ってないよ。フグの人をのぞいて。

遠く離れていても、日記をこっそり読んで交流できるなんてちょっと楽しいね。
【2005/09/17 21:57】 URL | PIKO #- [ 編集]


当分フグの人のみのアクセスと諦めなさい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=308001
こういうのもあるので、どうぞ。
【2005/09/18 00:13】 URL | 日比谷 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/5-5a0cd129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。