プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?

六甲山牧場(使用前)
今日は天気がよいので
しかも、嫁さんも休みなので
六甲山牧場
なるところへいってみようと思う。

どんなところかな?わくわく。

三重にある
「もくもくファーム」に行った時は
ミニ豚が放し飼いにされてておもしろかった。

久しぶりの長距離ドライブですな。
iPod持っていこうっと。


あしたは職場の「まつり」
祭りばっかり何個あるんぢゃい!
と、お思いの方はたくさんおられるでしょうが、
職員一同そう思ってます。たぶん。
来年は絶対無くしてやる。
休日出勤などナンセンスだよ。
(たまにならいいが、そう何度も何度もあっちゃあねぇ…)

しかも係の者は7時半集合!
とうぜん朝!

私、職員劇にも出ます。
しかし、練習一度もやってません。
練習に出れない勤務でした。
いや、全体としても1回、しかも台本読んだだけやったみたい。

だいぢょうぶなのか?

っていうか、みんなの

やる気のなさ

がうかがえます。

伝統もいいけど、もう無理やねん。
昔と今とでは時代が違いますぅ~。


この記事に対するコメント

「もくもくファーム」の方が、私は好きですね☆
ソーセージ作り体験が面白かったです~!
【2005/11/27 16:59】 URL | みーこ #- [ 編集]


もくもくフアームいってみたいですね。うちは名古屋だから案外近いかも・・。
【2005/11/28 20:42】 URL | mako #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/47-81acd28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お天気ちゃん

アナタにとって今日がいい日でありますように。 明日天気になぁれ【2005/11/26 10:18】

