プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

03 ← 2017/04 → 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会(ダーツ部例会)
組合青年部OB会の同窓会でした。

OB会は別名『大人の青春を共にしてきた仲間の「ダーツ部」』とも言います。
ダーツ部の“例会”と称して集まりを持っていたのですが、最近はなかなか集まれずでした。

元部長のmasayoさんが音頭をとってくれて再会したわけですが、
まぁ皆さんお変わりなく。元気で何よりです。
8人で集まれたのは画期的でしたね。

先斗町の韓国料理屋さんで食べて、飲んで、笑って、
ゲームセンターでプリクラ撮って、ダーツ投げて…。
あぁ、楽しかった。

次は80年代の歌限定で行う「懐かしカラオケ」やね。


OBやけど、「なつわか。」のぞきに行くし。
現役青年部の皆さんよろしくね。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

同窓会とは、青年部だったのですね。

元気なみなさんが作り上げてこられたからこその『今』だとつくづく思っています。

なつわか。も、ぜひ楽しんでくださいね。
【2011/08/15 06:40】 URL | tomomium #- [ 編集]

黄金時代
「懐かしカラオケ」良いネーミングですね~。是非やろう!

その時代に青春を送ってきたものとしては、80年代はほんとにあらゆる分野で黄金時代だったと思うよ。そして私たちの青年部もねv-238

私はあの後ユニコーン熱がさらにヒートアップして、ユニコーン三昧です。
「ユニコーン限定カラオケ」もしようね~。

2009年ライブ映像をYoutubeで検索してみて。つなぎのおっさんたち、まじかっこいいし!!!
【2011/08/16 10:41】 URL | とらきち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/222-ec425a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。