プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

04 ← 2017/05 → 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?

東京の会議
東海のjaws君に
「ブログ更新しないのやったらブックマークから削除するけど、いいか」
と脅されたので、慌てて書き込みをします(笑)

南区の保育園の新年会の後に新幹線に乗って東京池袋にやって来ました。
組合の会議に参加するためです。
本当は土曜の昼からやってるのだが、新年会だから仕方がない。

9時過ぎにホテルにチェックインして、若者の飲み会に合流。
歓迎してくれてありがとう。
イイネ。なんかエネルギーにあふれていて。

その後、ラーメンを食べる。
福岡の子が酔っぱらっていて面白かったわ。

その後ホテルのロビーでちょっと喋り就寝。

そして今日。
9時半に東京芸術劇場に移動。
なんでこんなところで会議?
11時過ぎ会議終了。
オレの任務終了(笑)

その後第二の任務を遂行すべく渋谷に移動。

「東京トンテキ」大300グラムを食す。
任務完了!!

せっかくなのでマッサージ屋さんにいってきて、
あまりのこそばさに悶絶する。
店の人が悪いんぢゃなくてオレの身体が随分おかしいみたいです。

東京バナナクーヘンとクーヘンブリュレ買って帰るけど、

新幹線はちゃんと動いているのか心配だ。
結構、雪降っているらしい…。







この記事に対するコメント

ぐちも無事に任務を終え、
無事に帰ってきました。
夏にもそちらに行くことになりましたので、
ぐふふっ、楽しみです。
今年は京都にたくさん行きたいです!!
【2011/01/16 21:34】 URL | ぐち #- [ 編集]


更新ありがとう。

時々でいいから、更新してね。
【2011/01/19 00:14】 URL | jaws #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/211-b8e24991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

