プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刷新ならず
市政刷新なりませんでした。

福井県に行ったりしてるのでガッカリする資格はないのですが…。

新しい市長が何をやるのかしっかり見張っていかなあきませんね。
 
 
さてと、やっとこまとめの会議の資料作り終了です。
選挙戦を戦いながら発表会に作品展にバザーに資料作りをしてきました。
同時にやりすぎ。
みんなヘトヘトです。
しかし、これで一段落。ふぅ。
 
 
 
LISAさん。
マツダのプレマシーという車を買いました。
ヴィッツよりも随分大きくなったので、
快適さ&気の使い加減がパワーアップです。
嫁さんはガレージにプレマシーを入れられません!!
両側電動スライドドアが使い勝手良いです。
きっとタントも使いやすい車なんでしょうね。
 
「旦那を父親に育てて行かなアカン」と言いましたが、きっとだいぢょうぶですよ。
LISAさんは自分のお腹の中で赤ちゃんを育てながら守りながら、
ゆっくりとお母さんになる準備をしていったのですから、
約1年のアドバンテージがあるわけですよ。
だからもどかしい事もあるかも知れませんが、旦那さんはきっと良いお父さんになってくれると思いますよ。
しっかりと頼る事。きちんと感謝の気持ちを伝える事。
ここいらがポイントかも。
LISAさんはもうすでにやってる事だと思いますが。
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/167-0cbf574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。