プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

03 ← 2017/04 → 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?
スポンサーサイト

チャーリーとチョコレート工場(TV)
今、嫁さんと娘さんが、テレビでやっている
『チャーリーとチョコレート工場』を
一生懸命観ている。
DVD持ってるのに…。

いや、でもこの作品は面白いですよね。
オレは『パイレーツオブ…』よりも
こっち系の作品に出ているジョニー・デップが好きです。

『シザーハンズ』を映画で観て
このハサミ人間スゲー!!と感動したのを覚えています。
ジョニー・デップに興味が湧くと同時に
監督のティム・バートンと
音楽のダニー・エルフマンにも興味が湧きました。
そんな人多いのではないでしょうか?

この年末は近所のレンタル店の『DVDレンタル1円』セールに乗じた
嫁さんの借りまくり攻撃で、そこそこ映画を観る事ができました。

『幸せのちから』
『東京タワー』
『どろろ』
『ファンタスティック4』
『ナイトミュージアム』
『ワイルドスピード』
『ワイルドスピード×2』
『ワイルドスピード TOKYOドリフト』
『ダイハード4.0』

他にも嫁さんは借りてましたけどオレはまだ観てません。
『プラダを着た悪魔』とか『UDON』とか『シュレック3』とか。
しかし、書き出してみると、あんまり“いい作品“って見てませんね(笑)
ウィル・スミスの『幸せのちから』は良かった方です。
『東京タワー』は映画版が一番しっくり来る感じでした。
『ワイルドスピード』と『ダイハード』はオレが借りてきました。

DVDでなくて映画館で観たいよ~!!!

ちなみにジョニー・デップ作品でオレが好きなのは
『シザーハンズ』と『ギルバート・グレイプ』と『フェイク』です。
あれ?案外と“こっち系”ではないですよね。
 
 
 
みややわさん。
今年もよろしく~。
実はPCダーツを設置することで満足していて部屋の飾りになってたりして(笑)
マンガやDVDも買ってそのまま置いてある事がよくある。
買う事で満足しちまってるのねん。
 
 
Yumiさん。
こちらこそお世話になります。
さっそくお世話になりましたからね。←私の依頼した仕事ではないのですが。
今年も頑張りましょう。
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

えぇ、Yumiも見てしまいました。
チョコレート工場。
面白いですよね!
あ、『プラダを着た悪魔』面白いですよ~
でも、基本的に邦画が好きです★
【2008/01/12 00:20】 URL | Yumi #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
1円で見れるなんてすごすぎです。
私は韓国ドラマにはまり、お正月は毎日見ていました。
韓国ドラマはお金がかかっていない感じで、いつも出る人は同じ。
そして、展開が遅く、いらいらします。しかし、はまります。
純愛というか・・・。なんかこういうのに飢えてるのでしょうか。
アハハ。一度ご覧くださいませ。
【2008/01/19 20:34】 URL | 新米ママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/163-ce1db039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

