プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バザー(合唱部)
終わった~!!!

運動会よりも、総括会議よりも更に大変だったバザーが。

ああ疲れた。

私はステージ企画の責任者でしたが、自分の出番ばっかり作ってちょっと失敗。
とは言うものの、他の人もクソ忙しいのに「舞台で何かやって」とお願いできなかったのよ。

企画の一つに『おねえさんとおにいさんとピアノで歌おう』
というのがあったのですが、もちろんそこにも参加。
去年の夏の後輩の結婚式のつながりから今回の合唱部に至ってるのですが、
練習がとってもおもしろかった(後半行けへんかったけど!!)
一回り年の違う子らとやるのはなかなか刺激があります。

んでね、みんなえらいんよ。
初めて知ったであろう「少年少女冒険隊」や「笑顔がかさなれば」の振り付けをしっかり覚えてきたし、
オレが覚えられんかった(機会がなかっただけよ!!)「ビリーブ」の手話もちゃんとやってた。
若いって良いよね。
オレは歌覚えてへんし踊り以外はダメダメでした(足だけは上がるんよ!!)
歳いくと、忙しい事を理由にいろいろサボるからねぇ。
みんなの一生懸命さに学ばされました。

合唱部のみんなありがとう。

ユキちゃんありがとう!!


さぁ、合唱部のみんな書き込んで!!
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは
とてもたのしかったです!!
おいしい食べ物におもしろいこどもたち。
こがらし1号もふいて寒かったし。
それからバザーでは勧め上手の保護者さんがいて、たくさんかってしまいました。
合唱団の初舞台!!
いいおもいでになりました。
そーいえば、マフラー付け忘れて、走ってとりにいってるとこ、ばっちりビデオにおさまってましたよv-218
【2007/11/21 00:45】 URL | SAN #- [ 編集]


だから、ゆきちゃんって誰なんですか!?笑

いやぁ、久しぶりに、楽しい本番でした!
素敵な機会を作ってもらってありがとうございました!

何より、またこうやって、お会いして何か同じものに向かって頑張れて幸せでした♪
これからもよろしくお願いします!!!

いちかわちさこ
【2007/11/23 23:54】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/158-770c89d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。