プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?

痛いぞぉ
先週の日曜日の朝から首が痛い。

回らん。

寝違いってヤツか?

起きた時は何ともなかったのに…。

ズンズン痛くなってくるので、次の日に病院(って言っても整骨院)にいく。

バキバキッ!!!とやられる。少しましになる。

それから3回通って横向きに寝られるようになる。
(立っていれば平気なのだが、横になると頭の重さに首が耐えられないみたい)
ものすごく不便(?)でした。

とか何とか言いつつ職場の保護者会主催のバレーボール大会に出る。
やっぱり首をかばうから動きは悪かったですね。

しばらく整骨院通いです。

寝違いの原因はズバリストレスですよ。

普段はストレスのせいにはしませんが、今回はこれで。
間違えんようにず~~~っと気をはってやってきた事を、
うっかり間違ってしまって、みんなに謝って、自分自身ガックリしてた所ですからねぇ。
ホンマ反省。

ちょうど4年前にギックリやった腰は元気そのもの。
ああ、はやくダーツしたい。
 
あ、寝違いになったその日に妹に第二子が生まれました。
女の子です。
さっき見てきました。
小さくて可愛いです。
抱っこすると小さいので気ぃ使いますね。プロやけど。
ちなみにオレと同じ誕生日です。
という事で誕生日に寝違いになりました。最悪です(笑)
 
 
 
まこっさん。
高校生の頃はそれこそツンツン頭でしたな。懐かしい。
20才頃の写真と比べてもどうも全体的に髪の毛が減ってるよな、オレ。
ハゲてるわけぢゃないが、密度が減ってるというか、髪の毛が細くなってるというのか。
ま、37才ですからねぇ。
お互い頑張ろう!!なにを?

この記事に対するコメント
お大事に
はやく回復してダーツしよう!
私は大会で悔しくて悔しくて・・・・自分に腹がたって仕方なかったですが
これも過程として乗り越えていく壁だと思って頑張りたいと気分一新しております。

大会で発売前のPCダーツを体験させてもらいました。
あれはいいよ。買わなあかんと思う。
でもマックにはつながらないんだな~。
【2007/09/18 14:14】 URL | DONちゃん #gj7EWAcU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/154-d4c57d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

