プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?

iPod mini
私のピンクのiPod miniがもうダメっぽい。
1年半たったのでもうダメっぽい。
っていうか、もうダメになるのか?

フル充電して20分くらい使って。
仕事にいって。
さて帰るぞ!と電源入れたら。
5秒くらいでアラートが出てブラックアウト。

携帯電話も1~2年でバッテリーからダメになるので、こんなもんなのかも知れませんね。

って言うわけで、気を取り直して新しいのを買う事にします。
第二世代iPod nanoで行きます。
今が6ギガなので8ギガモデルを狙います。
普通のお店では8ギガは黒しか置いてないので、
わざわざアップルストア心斎橋まで出向いて「赤」を買いたいと思います。

オンラインストアでワンクリックした方が手っ取り早いけど…。
アップルストアにいっぺん行ってみたいし…。
わざわざ…。
心斎橋って遠いよな…。
…。
 
 
 
 
○○さん。
インフルエンザの予防接種をしてもかからない確率は73%位だとDr.今井が言っていた。
ま、かかったとしても軽くで済むのかも知れんが。
有給休暇がば~んと残っているので、
この際、風邪ひいて休むのも良いかも知れんと思ったりもする年度末。
 
 
DONちゃん。
のってきてる「今」投げ込みたいのやけど、
なかなかそうもいかんのが悲しい。
暖かくなってきたので、ちょっとずつ家でも投げています。
なんで家で投げられへんのか、というと寒いから(笑)
スローラインが部屋から出てて戸を開けて投げなアカンから寒いねん。
で、今の目標は3本のうち1本はしっかりブルに入れるということでやってます。
対戦よりカウントアップが面白い今日この頃です。

「Allstar Weekend Barrels」見ました。
非常にくだらんかったです。金返せ!!
笑ってしまうところもあるが、むっちゃ内輪ネタ。
またもっていくわ。
「砦」の方が360倍面白かったよ。
 
 
 

この記事に対するコメント

うふ。
一足早く、赤GETしちゃいました♪♪♪
詳しくは、また日記書きますぅ~(^^)
【2007/03/11 20:37】 URL | Yumi #- [ 編集]


へ~ そんな早あかんようになんのんか~
私は使ってないからね・・・
買ったわいいけど、電車通勤がなくなり何時使うのって感じ~
車に乗せよと思ったら一回映像に入ってからしかつかえへんし
訳わからんかってつかえへんねん!!
なんでコード差しただけで音楽がパッと流れへんねん!!
きっと旦那のつなぎ方が悪いんやと思ってるけど、直してくれへんから
つかえへんねん
【2007/03/12 13:23】 URL | #- [ 編集]


あら、ごめんなさい先ほどはまさよでございます~
【2007/03/12 13:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/135-0ee03d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

