プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

03 ← 2017/04 → 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?
スポンサーサイト

ストーブ導入
寒いです。オレの部屋。

と言うわけで石油ストーブを出してきました。


ホントは書くこと沢山あるんですよ。

デッドライジングを終わらしたこととか
ブルーメの丘に行って来たこととか
新しくプリンターを買おうかと思って結局修理に出したこととか
職員旅行に行ってきたこととか
私の知っている中では最強の「タコライス」を発見したこととか
ケーブルテレビのインターネット回線を試そうとしていることとか
実習生受け入れ続きでてんてこまいしてたこととか
龍が如くは面白いがPS2のロード時間にうんざりしてることとか
Wii版ぢゃなくてGC版のゼルダを予約したこととか
娘さんと連想ゲーム(って言うのとは違うが)したらむちゃくちゃ面白いこととか
嫁さんが最強のタコライスを見て「蛸入ってへんやん」と言ってたこととか


いろいろと面白いことがあるのに書くのにはちょっと気合いがいるのね。
私の場合文章長いから(笑)
いや、仕事があれこれあって、大きいのはだいたい片づいたが、
まだやらなアカン事があれこれ残っていて、ひーこら言うてるのが一番の原因。
心にゆとりがないといけませんよねぇ。

と言うわけで、とりあえずMacの前に座っていられるようにストーブを出してきたしだいです。

もしよろしければ上に挙げたネタリストからリクエストして下さい。
気合い入れて書かせてもらいます(笑)
 

 
みーこさん。
いやぁ、セーブデータが消えた時は本当に辛かった。
「たかがゲームなのにね」とゲームをしない人は言うけれど、これは一大事ですよ!
とか何とか言っても消えたモノはしょうがないので再会しましたが、なかなか先には進みません。
しかし、マップが変わって前より住みやすくなったのは何かの皮肉かも知れない(笑)
通信できるようになったら是非ご連絡下さいね~。 
 
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

PICOさん
ぜひ、すべてのネタを書いてください。
どんだけ時間がかかっても待ってます。

でも、PICOさん元気やねぇ。
その若さを分けて欲しいです。
【2006/11/22 01:21】 URL | jaws #- [ 編集]


リクエスト! 「最強のタコライス」以上
まさよ
【2006/11/22 14:49】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/124-b5d02901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

