プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

03 ← 2017/04 → 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーツ大会
初出場のダーツ大会ですが

京都ダーツ大会

一回戦。
さくっと負けました~。
1legも取れず。

いやぁ、緊張した。いつものように投げられていないことが自分でもよくわかる。

ルーザーサイドにまわる(敗者復活トーナメントね。ここで勝ちあげると決勝戦に行ける)

しばら~~く待って、試合開始。

301一本勝負。
気持ちは楽になってたんで結構頑張った。でも負けた~~~。
しかし、パートナーのRiki君とともに「これ決めたら上がり」っていう緊張感も経験できました。
これからもいろいろと参加していって経験積んでいきたいと思います。

Aフライト、レディースシングル、GM(グランドマスター)の決勝戦はなかなかの見応えでした。
押されているところから流れを変えて、勝利をたぐり寄せる力という物を感じました。

はぁ、がんばろ。
 
帰りにラーメン屋でバカ食いして憂さ晴らしするも食い過ぎ満腹であえなく撃沈!!
 
 
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れさんでした!
大会お疲れ様でした。
初体験は総じて上手くいかないもんです・・・・。
良い経験にはなりましたね。大事なのは次なるステップです!
お互い修行に励みましょう!
それにしても、あのラーメン屋・・・とてつもなく腹膨らましたいときには御用達ですな。
なんやねん、あの唐揚げは!
食い逃げメニューは魅力的!
【2006/11/07 01:51】 URL | DONちゃん #ls4Yv0ws [ 編集]

乙!
お疲れ様でした!!また勝負してください!!
【2006/11/07 05:09】 URL | すいっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/122-df13bb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。