プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?
スポンサーサイト

KDP
KDPに行ってきました。
KTM.氏の行うダーツ講習会です。何の略か知りません(汗)

この前の朝までSoul(s)した時に聞いてみたら席が開いていたので混ぜてもらいました。
Soul(s)の常連ってわけではないですが、ありがとうございます。

もうね、始まる前から熱気ムンムン。
みんな黙々とダーツを投げる。
私も列にまじってダーツを投げる。
期待と不安がまぜこぜな変な感じでした。

そして始まるKDP。
生KTM.に少々感動(笑)
常連さんに気をつかってフォームチェックには名乗りを上げませんでしたが、
不確定要素を排除してシンプルに行くというのは、なるほどねぇって感じました。
いろいろと勉強になりました。
フォロースルーは大切です。

KDP終了後、とっととSoul(s)を後にして、
久しぶりにキャデラックハウスへ。
一人黙々とカウントアップに励む。
今日のねらいはブルのみです。
KDPで聞いてきたことをやろうとするが、なかなかうまくいかず。
変な風に力が入っています。
うむむ、自分の変な癖がじゃましてるのね。
KTM.理論は自分の持っているものを捨てて再構築しなアカン様な代物なので、
ちょいと時間(投げ込み)が必要ですね。
フォーム作りはぼちぼちとやっていきたいです。

帰ろうとすると店の子リサちゃんが投げようと誘ってくれる。
彼女はダーツを始めた頃に初めて仲間以外と対戦しズタボロにされた私の師匠(笑)です。
「501」
勝ったった~!!
ブルで粘ってついて行き勝ちました。
「クリケット」
ボロ負けです~
マーク数0.8では話になりません。
最終レグ「501」をチョイス。
後攻でしたが勝っちゃったよ~ん!!!!
羽プッシュのハットトリックや彼女がわざと難しい上がりかた目指したりと、
おまけはあるものの。
うれしい~~~!!!
初めて勝った。

KDP効果か?
でも、後半ブルに入らなくなったり、ムラが大きいので、
安定して投げられるようになりたいです。
ああ、それがKTM.理論か。



yumiさん。
あなた充分元気やないですか。
その若さわけて下さい。
我々はただアホなだけですから。次の日のこと考えんと遊んでいるだけです。
また一緒に投げましょう。
  
  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/121-6c3ead1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

