プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

05 ← 2017/06 → 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?
スポンサーサイト

また朝まで投げる
総括会議終了!!

やっと一段落。
と思いたいところだが、来週はさっそく職員会議があるのでその資料を作らんとアカンな。
後期の保育計画も作らないけませんよね。
へんてこダンスも覚えなアカン。
なんだかのんびりできませんねぇ。
ほかにも
「大人の常識力トレーニング」しなアカンし。
「デッドライジング」も終わらせたいし。
「龍が如く」やってみたいし。
いや、これらはそんな真剣にやらなくても良いんだが…。

実は一番マジメに取り組みたいのは、
ダーツのこと。
来週の日曜日が大会です。
あれ?受付時間何時やったっけ?

土曜日は「ダーツ部」の例会でした。
職場の子に誘われた飲み会も出席しましたが、
気持ちはダーツの方にいってました。みんなゴメンね~。
とっとと抜けて「ダーツ部」のみんなと合流!!
と思ったら、オレが一番乗り(笑)
一人で投げてて、しばらくしてRiki君合流。二人で投げる。
大会ダブルスのペアなのでお互い足引っ張らんようにしないとね。
1時間くらいして電話がかかってきて「連絡待ってた」とのこと。
うむむ。メール送ったんだけどなぁ。
Riki君には送られてた。
でも、合流したみんなの携帯には届いてなかった。
あれま。
E-mailを過信しちゃいけませんね。大事なことはちゃんと電話しよう。

その後soul(s)に移動して投げる。
そして結局、Riki君とDONちゃんと5時前まで投げてました。
いつもこのメンバー。…アホです…。
でも、大会前とあって3人ともいつになく真剣なのです。
(いや、ホントはいつも真剣なんやけど) 
 
 
 
みーこさん。
テレビって写るの知らなかって、番組が写った時はちょっとビビった&カンドー。
さすが任天堂。 
私の部屋はおもちゃの柄の絨毯にカラフルな家具がいくつか置いてあります。
お気に入りはゾウのすべり台です(笑)
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

夜にDONちゃんと会ったら、「今から会議で、その後ダーツや~」と言ってました。
また朝まで投げてたんですね~相変わらず元気ですよねぇ…
その元気、分けて下さい~
また、ダーツ部例会にも寄せてもらいますね★★
【2006/10/29 19:41】 URL | Yumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/120-cb340599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

