プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?
スポンサーサイト

初USJ
ベランダの黄色いハトさんもすっかり灰色になってまいりました。
皆さんお久しぶりです。

先週の土曜日は私の誕生日でした。

昼前に嫁さんが言い出しました
「USJにいこう~USJ!USJ!」

えええ!のんびりしようやと思ってた私とは対極の提案が出てきました。

しかも、買い物に行こうと乗り込んだ車の中で。
USJが何処にあるのかよく分からんのに、お金も全然持ってないのに。
行った事もないし、下調べもしてないのに。嫁さんも行った事ないんですよ。

でもね、いろいろあってお疲れ気味の嫁さんが言ってるのやし、しょうがないなぁ。
って感じで出発しました。

ちなみにその日のテレビの占いで「遠出をしましょう」って言ってたらしいです。

クルマで行ったけどあんまり混んでませんでした。
でも、ガレージがどこか分かりませんでした。
っていうかどっかにでっかいゲートがあるのかと思ってたけど
そんなもんありません。
一カ所クルマの入り口がありましたけど
ゲートで駐車料金2200円っていわれて
嫁さんが「え~高い!」っていうので
何を今更と思いつつ逆走して出てきました←鬼

結局、駅の横にある駐車場に止めて電車で隣のユニバーサルスタジオ駅へ。

駅から降りると、お、なかなかの雰囲気。そうそう、これが大事。
天王寺動物園とは大違い(笑)

すっかり2時だったので、3時からの入場券を買ってたこ焼きを食べる。
3時に入って8時半に出る。

感想。
ディズニーランドとは大分違うなと思いました。
爆発&炎&音の刺激の方向の楽しませ方が多いですし、何よりキャラクターバリューが違いすぎます。

何より3歳の子を連れて行かんでもって感じです。
ウチの娘さんは賢く並んでましたけど、それだけで疲れるもんね。

帰りは阪神高速の入り口がよくわからなくて根性で下道で帰ってきました。

あ、今回の貴重な体験。
最後に入ったアトラクション『E.T.アドベンチャー』
セキュリティシステムが作動して
10分くらい宙ぶらりんになりました。
よって最後にE.T.さんに名前を呼んでもらえる(らしい)所も無し。
残念。
せっかく入り口で名前を聞かれた時
ポチです」
って言ったのにぃ~。



DONちゃん。
あの日、あの店の、あの子に言われた後は
かなりいい感じで投げられました。3本に1本ブルって感じで。
んで、それから数日たって今度は全く入らなくなりました。
同じようにしてるつもりがまるでダメ。
オレは怒られなできひん男なのかと再確認。
そちらは調子をぐんぐん上げているようですな。
こっちはレーティングがぐんぐん下がっています(泣)
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

USJ行ったの???マジ???
ショック・・><

幹事メンバーで行きたいのに、いつになることやら・・
【2006/09/18 18:31】 URL | いっち~☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/tb.php/114-a12427d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

