fc2ブログ
プロフィール

PIKO

Author:PIKO
最近メジャーになりつつある男性保育士です(ブームは去った?)もう10年以上やってるので一般的には「中堅」のポジションですが、わざわざいろんな事を試してみたり。わざわざ波紋を投げかけるようなコトしたりする困ったちゃんです。
いろいろ言われても小さくならずに自分の考えを言う&行動する。これが「武闘派」たるゆえん。
ま、女性社会でうまくやっていくにはそれなりの処世術も必要なんですが…。

twitter リンク

__PIKO__をフォローしましょう

カレンダー

10 ← 2006/11 → 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレの話聞いてんか
男性保育士(武闘派!)がその日常を語ります。でも、仕事の事よりも趣味的なあんなコトやこんなコトの話題の方が多いかも?
ダーツ大会
初出場のダーツ大会ですが

京都ダーツ大会

一回戦。
さくっと負けました~。
1legも取れず。

いやぁ、緊張した。いつものように投げられていないことが自分でもよくわかる。

ルーザーサイドにまわる(敗者復活トーナメントね。ここで勝ちあげると決勝戦に行ける)

しばら~~く待って、試合開始。

301一本勝負。
気持ちは楽になってたんで結構頑張った。でも負けた~~~。
しかし、パートナーのRiki君とともに「これ決めたら上がり」っていう緊張感も経験できました。
これからもいろいろと参加していって経験積んでいきたいと思います。

Aフライト、レディースシングル、GM(グランドマスター)の決勝戦はなかなかの見応えでした。
押されているところから流れを変えて、勝利をたぐり寄せる力という物を感じました。

はぁ、がんばろ。
 
帰りにラーメン屋でバカ食いして憂さ晴らしするも食い過ぎ満腹であえなく撃沈!!
 
 
 
 

スポンサーサイト